« 4/7 大会結果 | トップページ | RYUのガーディアン »

4/8 大会結果

本日はRYUがジュニア初参戦!

CK蒲田店 ジュニア 2名 いきなり決勝戦(笑)
RYUは自分で作ったメルキスデッキ。相手は多分CKのブルーインパクト(赤緑青ビート)のようなタイプかと。
#店内を物色しててみてなかったりします・・・

で、結果はブロッカーを並べるも、ロウバンレイで除去されエンド。まあRYUなりに考えたデッキで、そこそこ戦えてたから良かったんじゃないかな?
 
 
 
通算成績
KYO:参加回数39回 優勝5回 準優勝6回 入賞5回
RYU:参加回数33回 優勝0回 準優勝1回 入賞2回
HAL:参加回数19回 優勝2回 準優勝1回 入賞1回
 
 
 
大会後、いろいろ回して、大井町ヨーカドーへ

IY大井町店 フリー 16名

KYO 4色WS
RYU 水単
HAL 赤緑連ドラ

★1回戦
KYO 赤緑青 ○
大会前にデッキにサファイアが入っていることを指摘されテンパっていた子。無事、おかあさんにパックを買ってもらいカードを入れ替え、試合開始した模様。試合後、フリーをしたときにデッキを見せてもらったが、この相手にWSはイジメだっただろうなと。。。

RYU ? ○
対戦相手の話ではチャンピオン2体だして押し切った模様。

HAL 赤単速攻 ×
1ターンボロックでた瞬間、諦めました。深緑がシールドに埋まっていて、何度か危機を凌ぐも、最後はトップデック「ピーカプ」で乙orz

★2回戦
KYO 除去ボル?@たいぞー君 ○
カース&獄門で勝利した瞬間だけ見てました。

RYU 除去アルファ@Mバ君 ×
チャンピオンやスケルハンターで殴るRYUを軽やかにかわすMバ君。アルファ召喚されたところで投了

★準決勝
KYO ?@maze君 ○

つぎつぎにチビっ子にトレードをせがまれ、決勝まで全く観戦できず。
決勝はMバ君との対戦だったそうで、キーカードを出せばガード、出さなくてもパクリオと、ほとんどなにもできなかったそうです。

 
 
 
通算成績
KYO:参加回数40回 優勝5回 準優勝7回 入賞5回
RYU:参加回数34回 優勝0回 準優勝1回 入賞2回
HAL:参加回数20回 優勝2回 準優勝1回 入賞1回
 

○たいぞー君とヘリオス→ファルイーガをトレード
帰りがてら本屋に寄った際、コロドリⅡを発見。6パック買ったら、ヘリオス再登場しました。
実はRYUにダマってヘリオス提供したんで、内心ハラハラだったんですよ(笑)

○チビッコらとトレード多数

|

« 4/7 大会結果 | トップページ | RYUのガーディアン »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/7 大会結果 | トップページ | RYUのガーディアン »