« 参加したいが・・・・ | トップページ | 4/28 大会結果 »

残念無念

いざとなったらオヤジだけでもと思っていた白単速攻?大会ですが、残念ながら中止となってしまいました。
#これに伴い昨日の日記より案内文を削除致しました。

Aki-papa様には、これに懲りずに是非いつか開催して欲しいし、もしお手伝いできることがあれば微力ながら協力したいなと勝手に思っているオヤジでした。
 
 
 
さて我が家で人気急上昇なのが『ウズマジン』なのですが、未だ拡張パックを購入したことが無く、イエサブでシングル買いに走っております。大抵のカードは1枚50円だからパックと同じ値段なら、選べるこっちがいいしね。
そして現在我が家で強いのは、やはりオーラ(効果:オーラを持たないマジンにブロックされない)を持った緑中心のデッキ。軽いソウルを多く投入し、いち早くオーラ入りウズマジンをつくり殴りきるというもの。オーラ破りとかオーラそのものとかで対処はできるけど、やっぱ速攻は強いという感じ。で、このデッキを使っているRYUが「オレ最強」とブイブイいわしておりますorz この1年生の伸びきった鼻を折ってくれるマジン使い希望(笑)
 

|

« 参加したいが・・・・ | トップページ | 4/28 大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

申し訳ありません。
なんと言っていいものか。
楽しみにしてくださったのに、こんなことになってしまうなんて。

暫くは無理だと思いますが、いつかまたあればその時はお願いします。

それでは・・

投稿: Aki-Papa | 2007/04/28 00:11

Aki-papa様が謝ることはないですよ。その時がきたら遠慮なく声をかけていただけると嬉しいです。

投稿: krpapa | 2007/04/28 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参加したいが・・・・ | トップページ | 4/28 大会結果 »