« どうした公式! | トップページ | 4/21 大会結果 »

ああああ

今週末は、よく出撃する大会会場が、見事なまでにダブっていて、どこへ行くか悩みまくっている我が家。それでも日曜日だけは、エスパから東白楽のダブルヘッダーを目論んでいたのに・・・・ 発動しました。

究極奥義『休日出勤』orz

なんとかエスパは行けそうですが、東白楽は私は完全にムリ。しくしくしくしく・・・・・
 
 
公式が一向に更新されないので、さっぱり判りませんが、新ホイルプロモはなんでしょうねぇ?
23弾から選んでみると優勝が『闘竜凰ドラグフォース』、入賞が『光波の守護者テルス・ルース』を希望! なんでテルスが優勝じゃないの?と思われるかもしれませんが、やはり枚数が欲しいので、我が家にとって可能性の高い入賞枠で(笑) 優勝はヤップップ、ビャッコ、コンクリオン、スカイラブも捨てがたいねぇ。
 

|

« どうした公式! | トップページ | 4/21 大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうした公式! | トップページ | 4/21 大会結果 »