« 4/14 大会結果 | トップページ | どうした公式! »

期待大!

ワーカー様が書かれている新構築済みデッキ「ビギナーズ・ビートスラッシュ・デッキ」ですが、これは凄くよさそう!

というか(・∀・)イイ!!

ワーカー様もコラムで書かれていますが、出して殴るというプレイが多い初心者(我が家もまだまだこの域)には、まさにピッタリな青黒ビート。さらにアンブロッカブル、スレイヤー、マッドネス、バウンス、クリ破壊とプレイの幅を広げてくれる効果満載と『ビギナーズ』と冠するだけの事はありますね。我が家でも2~3個は購入することが決定しました。
 

○恐竜キング 07第1紀スタート
12日からスタートした新弾。土日にちょっとだけやってまいりましたが、土曜日は4ゲーム目にスティラコ! 日曜日は3ゲーム目にメガラプトル!とラッキーしまくりです。しかも、今弾はレアカードのデザインがかっこいいですね。
 

|

« 4/14 大会結果 | トップページ | どうした公式! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビギナーズ・ビートスラッシュ・デッキ!!

確かによさそうですね^^

デーモンハンドも入ってるんすか!?(@@)

絶対買わねば^^b

投稿: イナ | 2007/04/17 23:37

>イナ様
ご無沙汰しております。
ご覧のようにどっぷりとDMにハマっております(^^;

今後とも宜しく御願い致します。

投稿: krpapa | 2007/04/18 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/14 大会結果 | トップページ | どうした公式! »