« 一気に↓ | トップページ | 4/7 大会結果 »

週末予定

昨日はKYOとRYUの入学式ダブルヘッダー&夜はお祝いに呼ばれて帰宅は10時半すぎ。そのまま就寝・・・・
 
さて、今週末は

土曜日:ジャンボリー(フリー)
日曜日:CK蒲田(ジュニア)

の予定ですが、ひさびさに土曜日はムシキング大会に行こうかな?と。ゲームもあんまりやってないんで、かなり浦島状態ですけどね(笑)
そういえばムシキングの映画にも行かないといけないんだった。カード欲しさにチケット買ってしまったから・・・・
 

○あきらめてたよ
宝富から封筒が届いていたので、なんだ?と思いつつ開封してみると!

ボルメテウス・レッド・ドラグーン
当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやー、もう応募したことも忘れてたくらい前のことだったので、すっかり諦めてたよ。

|

« 一気に↓ | トップページ | 4/7 大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一気に↓ | トップページ | 4/7 大会結果 »