« 憎悪と怒りの獄門 | トップページ | 一気に↓ »

神奈川ウェーブストライカーズ

M本パパ様ご提唱の神奈川ウェーブストライカーズに是非KYOをご登録願います!(笑)
 

そして会長には、なんといってもママ様でひとつ。

ジャンボリーでのフリーでKYOがママ様と対戦し、WSの魅力に引きつけられ、東白楽のWS使いの彼に心酔し、WSを使い始めたKYO。TOMO君の対WSリーサルウェポン爆輪男に苦しめられた、あの日(笑)
さらにDRフリーでは、なかなか勝てず、「WSやめようかなぁ」と言っていたKYOでしたが、一昨日やっと東白楽の彼に勝利し、優勝できたことで自信がつき、もっとWSが好きになったようです。
#速攻→WSとビートダウン系できたので、そろそろコントロール系を勉強して欲しいなぁと思うオヤジですが・・
 
 
 
先日初優勝した際に使用した連ドラを公開!

Dragon Rush
クリーチャー
2 火  チッタ・ペロル x3
3 火  コッコ・ルピア x4
6 火  紅神龍ジャガルザー x2
6 火  紅神龍バルガゲイザー x3
6 火  フレイムバーン・ドラゴン x3
6 火  フレミングジェット・ドラゴン x3
7 火  インフィニティ・ドラゴン x3
7 火  ガルクライフ・ドラゴン x1
7 自然 緑神龍ミルドガルムス x2
進化クリーチャー
7 火  超竜バジュラ x2
呪文
2 自然 フェアリー・ライフ x4
3 自然 母なる大地 x3
4 自然 深緑の魔方陣 x4
7 火  地獄スクラッパー x3

DM vaultにて公開中

|

« 憎悪と怒りの獄門 | トップページ | 一気に↓ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 憎悪と怒りの獄門 | トップページ | 一気に↓ »