« RYUのガーディアン | トップページ | お気に入りは? »

さみしい週末?

早くも今週末の予定ですが、土曜日KYOの授業参観、日曜日川崎Fのホーム試合観戦とDMなしが決定・・・・ せめてKYOの授業参観が午前中ならジャンボリーに行けたのに・・・・・
#万が一、土曜日嫁から許可がでれば、RYUだけつれて行くかも・・ まあ許可自体ありえないけどorz

そして今回こそ『たからばこ』の非公認へ行ってみたかったなぁ。
 

○ディスクメイト宮前平でのセール

今週水曜日から週変わりで、特価品セールがあるようです。店員Mさんの話では「○○○(22弾ベリーレア)が驚きの価格で」とか。お近くの方は是非!
 
 

|

« RYUのガーディアン | トップページ | お気に入りは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近絶好調のkrpapa家様こんにちは。

>「○○○(22弾ベリーレア)が驚きの価格で」とか。

ええ!22弾のベリーレア?な、何だろう(笑)
それよりザークピッチを安く出して欲しいなぁ(笑)
CK価格では2200円ですからね|)゜0゜(|(笑)

今週川崎Fは日曜日なんですね。
スカッと大量得点で我が川崎ボルサファイアのfpを増やして欲しいものです。

投稿: M本パパ | 2007/04/10 14:11

もう売り切れているかもしれませんが、プロレスラーな名前の白龍が70円とか言ってましたよ。


ファンサカは今回は川崎は外した方が良いかと・・・
エスパルスにはまだ一度も勝った事がないので・・・・
#前回は私も名古屋と心中でしたorz

投稿: krpapa | 2007/04/12 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« RYUのガーディアン | トップページ | お気に入りは? »