« さみしい週末? | トップページ | 4/14 大会結果 »

お気に入りは?

先日のジュニアでの惨敗を受け、やはり1つのデッキを使い倒すことが重要と気づく私。これまで良く使っていた赤緑青バジュラを使わせたいなと思いつつ、RYUに一番気に入っていて使いたいデッキかカードはなに?と聞くと、

『スペル・デル・フィン』

とのこと。いきなり想定外・・・・ まあ、それなら赤白か赤緑白で作るか。

じゃ、じゃあ2番目に好きなのは?

『バルガゲイザー』

ちょ、ちょっとデルフィン入りの連ドラかよっ。

『パルピィで並べてから出すから大丈夫だよ』って、青もかよっ。

!!!! そういえば宮前平でベスト4に残ったときのデッキが条件満たしてるな。やはり好成績を収めたときのデッキがお気に入りのようです。
どっかにレシピが残ってたから、明日にでも作ってやると約束し席を立とうとすると

『無限掌もいれてね』
『そういえばエターナルフェニックスもまた使いたいなぁ。あれでボク勝ったんだよね。』

そんな構築能力、私にはないからorz
 

|

« さみしい週末? | トップページ | 4/14 大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さみしい週末? | トップページ | 4/14 大会結果 »