« 神奈川ウェーブストライカーズ | トップページ | 週末予定 »

一気に↓

前節の新潟での敗戦を受け、わが『川崎044』は52位から572位へ急降下・・・・・ 次節はガンバvsフロンターレで予想が難しい為、この両方からは選択できない。じゃあ、他はというと・・・やばい鉄板な組合せが1つもないぞ・・・・
ホーム無敗を続けている浦和中心もいいが、相手が磐田じゃもしかするとがあるしなぁ。むずかしい・・・・
 

○リンク追加
今まで、ブックマークから飛んでいたサイトを、ごっそり追加しました。
 
 
○いよいよ入学式
明日はKYOとRYUの入学式。KYOは部活を始めるようなので、週末のDRは参加が減りそう。それを聞いたRYUは、「それならムシキングのグレイテスト・チャンピオンを目指す」と・・・・ うーむ

|

« 神奈川ウェーブストライカーズ | トップページ | 週末予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神奈川ウェーブストライカーズ | トップページ | 週末予定 »