« 5/20 大会結果 | トップページ | 以前から »

ウズウズ

「木曜日くらいには、ウズマジンの新しいシングルが入荷しますんで、よろしく」と言われていたYS溝の口店。昨日ジュニア参戦の為に行ってみたら、「おー、増えてる増えてる」

ダイゴヤマザキやらアカンDAスやら、いろいろ購入してきました。入荷に伴い値段調整が行われていましたが、最高額の880円だったチャン・ウォンは280円に値下がり。以前は680円だったキングドラゴンが最高額の1480円へ。まあ人気からすると妥当かなぁ。以前の価格と同じだったら1枚くらいは買っとこうかと思ったけど、倍以上なのでスルー。
 
 
それにしても溝の口店からは、だんだんとDMシングルが消えつつあります。折角大会も公認になったのに、もっと力を入れてもいいんじゃないかと思いますがねぇ。
 

○リンク追加
bbz`destiny 無双キメラ様
http://plaza.rakuten.co.jp/kimeramusou/
 
 
○ファンタジーサッカー
フロンターレとともに散りました・・・・・
11人中9人がフロンターレ。ジュニーニョを選んでなかったことが救いなのかっ
トップリーグ残留が厳しくなってまいりましたorz

|

« 5/20 大会結果 | トップページ | 以前から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます
これからもよろしくお願いします^^

最近デュエマのシングルは少なくなってますよね^^;
自分の地元も少なくなってます

投稿: 無双キメラ | 2007/05/21 20:46

先日はお疲れ様でした。
それとリンクありがとうございます^^
こちらからもつないでおきます。

YS溝ノ口は本当にどんどん減っていってますね^^;
3月くらいまでは結構おいてましたのにね・・・。

投稿: パラディン | 2007/05/21 23:30

無双キメラ様>

リンクして頂き、ありがとうございます。

YS溝の口店の減り具合はすさまじい勢いですorz
3月くらいまではコモンも置いてあったんですが、デュエルスペースが出来た頃からレアや人気のカードのみになり、それも補充することなく減っていっている状況です。


パラディン様>

リンクして頂き、ありがとうございます。
溝の口にはシータがあるのが、まだ救いですね。といっても殆ど品物が動かないですけど・・・・

投稿: krpapa | 2007/05/22 13:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/20 大会結果 | トップページ | 以前から »