« ウズウズ | トップページ | 助かった・・・ »

以前から

KYOの使っているWSに興味深々だったRYU。パラディン様の日記の「赤白黒の3色WSが安定していていい」という記事に影響を受けRYU用に作成してみました。

RYU’s WS

ラメール×4
アースラ×4
ミスト・リエス×2
キルスティン×2
ダイアモンド・グロリアス×1
マーシャル・ロー×1


サピエント・アーク×4
ゴリアック×2
スクラッパー×4
ドラゴン・シャウト×1


トロンボ×3
ハザリア×2
ジャギラ×3
デーモン・ハンド×3


城塞×2
エターナル・ゲート×2


作成後、早速デュエルということで、私はFB徳島に掲載されていたカチュアGXを使い、RYUと十番勝負!

9-1でボコられましたorz


1回勝てたのはRYUがサピエント出す前にジャギラでグールが2体落ちたところで、トップデック ゼキラからSA化したグール3体が襲い掛かったものでした。
これで気を良くしたRYU。今朝はKYOの4色WSと対戦すると息巻いていましたが、さて結果はいかに?
 

○今週末は危機?
土曜日はKYOが病欠した日にたまたまあった検診を指定病院まで受けに、日曜日はフロンターレの試合とDR参加が危ぶまれております・・・・

|

« ウズウズ | トップページ | 助かった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤黒白か分りませんけど、神奈川の強いWS使いの方が4色よりも3色の方が安定していいとおっしゃていました^^

短文失礼しました^^;

投稿: パラディン | 2007/05/22 19:54

3色WSといったら赤緑白と勝手に思いこんでいましたので、赤黒白は「なるほど」と思いましたよ。
ジャギラは使えるし、我が家のお気に入りの獄門も使えるし、いい感じです。

投稿: krpapa | 2007/05/23 11:11

どうも。
訪問はしているのにコメントをしなかった俺です(ぁ
このWSは安定してそうですね・・・^^;
俺は緑を入れてビートダウンっぽくしまいそうです((’Д`)))

次回DRでお会いできるときを楽しみにしております^^

投稿: 蒼穹 | 2007/05/23 21:24

蒼穹様>
ご無沙汰です。東白楽はKYOが中学になってから行ってないですね。先月も予約はしたんですが、結局キャンセル。次回こそはと思っていましたが、今週末はフロンターレの試合と重なったので・・・ 来月こそ必ず!!

投稿: krpapa | 2007/05/24 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウズウズ | トップページ | 助かった・・・ »