« 無謀? | トップページ | 6/3 大会結果 »

やっと登場

ウズマジンのQ&Aがやっと公開。以前質問した「魂融合の術」に関するQ&Aも公式なものになりましたね。これで自信を持って説明できるってもんです。あと自分の中でスッキリしてないのはキングドラゴンが効果を持った状態で攻撃してきた相手に、「強制切除の術」でウズマジンでなくさせた場合に、ブロックできるか?という点くらいかなぁ。マニュアル読むと守備側はブロックの後にコンバットカードをプレイできるようなので、「強制切除」をプレイしたタイミングでは、時既に遅しな筈だけれども・・・・
 
 
 
○親父の野望用のデッキ作成中
私は連ドラな訳ですが、やっぱインフィニティな連ドラを期待されてるんだろうなぁ。パルピィや呼び声で仕込んでバルちゃんでデカ物ドーンな感じが好きなのですが、どうしようか・・・・・
 

○デザイン変更
飽きてきたので・・・

○ファンタジーサッカー
今節55fp。通算890fp
トップリーグ4019位   終わった・・・・・

ちなみに現在の残留ラインは935fp 最終節で1200fpを超えれば可能性もあるだろうが・・・ 残り3節、浮気せずに川崎とともに戦おう・・・・ToT

|

« 無謀? | トップページ | 6/3 大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

親父の野望・全国版、
東北代表mohei.no1です。

お見知りおきを!

こんな楽しいイベントに参加できるとは、
korouさまさまですね。

高名な方ばかりの大会ですので、
目指せ1勝です!

投稿: mohei.no1 | 2007/06/02 22:57

mohei.no1様

いつもブログ拝見しております。

親父の野望は、今からテーマを選定して覚悟を決めておりますw ただ文才がないのでせめて1勝くらいはしたいところです。

投稿: krpapa | 2007/06/02 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無謀? | トップページ | 6/3 大会結果 »