« ごぶさたです | トップページ | 週末予定 »

コミュニケーション

M本パパ様がご自身のことを「デュエル中うるさい」と書かれていますが、私はその『うるさい』プレーを目標としているのですよ。ただ風貌と異なり、かなりの恥ずかしがりやなので、なかなかできないでいますが・・・

デュエルは相手がいてこそ100%楽しめるものだと思うし、その相手とのコミュニケーションは必須ですよね。友達との和気あいあいとした会話の中でのデュエルしかり。火花がバチバチ飛びあうガチバトルでの表情や仕草から読みあう無言の会話しかり。あーたまらない(笑) だから、普通にその喜びを与えてくれる対戦相手には敬意を持って接するし、デュエル後には『ありがとう』の言葉も出るっているもんです。
 

○フロンターレ
祝!ACL決勝トーナメント進出。

○ファンタジーサッカー
3節ぶりに順位アップ。でもまだまだ降格圏内なので、かなりの巻き返しが必要。もうだめかな・・・・

|

« ごぶさたです | トップページ | 週末予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごぶさたです | トップページ | 週末予定 »