« 早くも週末予定・・・ | トップページ | やっと登場 »

無謀?

korou様が運営されている「DMドリームメーカー」様で行われる『親父の野望・群雄割拠編 』にエントリーしてしまいました。初心者でもOKとのことでしたので勇気を振り絞ってのエントリーでしたが、登録メンバーを見て、いまからビビっております。

CGIもまだまだ初心者なので、かなり迷惑をかけるかと思いますが、まあ悪い見本として今後の運営の指標になればいいかな(オイ

とりあえず本日くらいから再びvaultCGIへ参上予定。練習しなきゃ。
 
 

|

« 早くも週末予定・・・ | トップページ | やっと登場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰も最初はチェリーボーイじゃないですかw
酸いも甘いもかみ分けた親父殿なら、慣れればすぐ・・・

投稿: korou | 2007/05/29 17:11

慣れるのになかなか時間がかかるようになりましたが、がんばります!

投稿: krpapa | 2007/05/29 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くも週末予定・・・ | トップページ | やっと登場 »