« 4/28 大会結果 | トップページ | コミュニケーション »

ごぶさたです

GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

我が家は毎日のようにYS溝口店に行っていました。

4/29
YS溝口店 DMフリー非公認 7名 KYO優勝
4/30
YS溝口店 ウズマジン非公認 3名 RYU優勝
YS溝口店 DMフリー非公認 4名 KYO優勝
5/3
YS溝口店 ウズマジン非公認 4名 私優勝
5/4
YS溝口店 DMフリー非公認 11名? 全員1没
5/5
ジャンボリー DRフリー 13名 全員1没
5/6
YS溝口店 ウズマジン非公認 3名 私優勝

いやー、ウズマジンは5/3以外は我が家だけなので、家でやってるのと変わりません(笑) それでも参加費200円で1パック貰えるので、50円お得です。また開催してくれないかなぁ

カードエキスポは先日のWHFで懲りたのでスルー。(ていうかフロンターレの試合日じゃあねぇ・・・)
 
 
ウズマジンは我が家内では赤白青コントロールが強いです。世間ではキングドラゴンが猛威を振るっているようですが、同じ8MPには『右バスター』があるし、対処法はあるかな?という感じです。ただキンドラ速攻に赤が入っていると、アレを使われるのでヤバイですが・・・・・・
 

○DM大会 通算成績
KYO:参加回数48回 優勝8回 準優勝7回 入賞6回
RYU:参加回数33回 優勝2回 準優勝1回 入賞3回
HAL:参加回数28回 優勝2回 準優勝1回 入賞1回

|

« 4/28 大会結果 | トップページ | コミュニケーション »

ウズマジン」カテゴリの記事

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4/28 大会結果 | トップページ | コミュニケーション »