« 5/27 DM宮前平店 | トップページ | 無謀? »

早くも週末予定・・・

トイザらス→ジャンボリーのダブルヘッダーをもくろんでいた6/2土曜日。残念ながらRYUの運動会でしたorz 雨か2時くらいに終わることを祈ろう。。。 ただ日曜日に順延になったらなったで困ることが。日曜日はYS溝の口店でDRフリーとウズマジン非公認があるのです。しかも予定を見ると6月はDRは、その1回のみ。あとはDM非公認ばっかり・・・・・ また非公認に逆戻りですかっ! 先日も書いたけど、やっぱり溝の口店ではDMは無くす方向なのかなぁ。折角自転車で行ける場所なのに・・・・
 
 
 
○ファンタジーサッカー
もう降格を覚悟しました・・・
 

|

« 5/27 DM宮前平店 | トップページ | 無謀? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5/27 DM宮前平店 | トップページ | 無謀? »