« すごいなぁ | トップページ | 疲れた・・・・ »

6/30 大会結果

結局、ウズマジン非公認にも参加してトリプルヘッダーとなりました。

KYO 白青黒カッター
RYU 赤単速攻
HAL 赤緑バジュラ

トイザらス川崎高津店 16名 1マッチトーナメント

結果、私は1没。KYO、RYUはともに2回戦まけでした。速攻で帰宅し、川崎へ。
 
 

到着するとジャンボリー常連のM様が。KYO、RYU以外は全員親父デュエリストという、ある意味 変わったメンバーでスタート。

KYO 白青黒カッター
RYU 赤単速攻
HAL 青白黒ハイドロ
 
YS川崎店 6名 1マッチスイスドロー

1戦目
KYO 牙デルフィン@M様 ×
ボルベルク+バジュラズを停められず敗戦

RYU 赤緑青ビート ×
2ターンドライバーでのスタートが響いた。ツインキャノンを並べられ、押し切られた。

HAL 白青アルカ ○
ガニスター→ミストリエスの鬼回り。何度かハイドロを打ち込んで、場を一掃して〆

2戦目
KYO vs RYU
5ターンで勝負が決まった模様・・・・

HAL 赤緑青ビート ×
1戦目ほどではないが、それなりに場をコントロールしていたが、トップデックパラディンでorz

3戦目
KYO 白青アルカ ○
相手のマリエルに手こずるも、バルホルス召喚から流れが変わる。一気にクリを並べ、グロリアスで〆

RYU vs HAL
タコ殴りされましたorz

1位 赤緑青ビート
2位 牙デルフィン
3位 赤単速攻@RYU
 
 
すぐさま電車に飛び乗り溝の口へ!
なんとか時間ギリギリに到着するも誰もいないorz
まあ予想はしてたけどねぇ、という訳で家族でウズマジン大会。

赤青銀のRYUが優勝するというシナリオでスタート。初戦KYOのキングドラゴンデッキに勝利。私の4色デッキには敗戦するも約束どおりRYUを優勝にして終了。

またまた大急ぎで帰宅し、フロンターレの試合観戦。

ぐったりです・・・・・
 
 
明日のマニスポは、かなりの人数になりそうで、キャンセル待ちになると辛いので止めにしました。
ぐっすり寝ます・・・・
 

○DM大会 通算成績
KYO:参加回数56回 優勝8回 準優勝11回 入賞7回
RYU:参加回数54回 優勝4回 準優勝04回 入賞4回
HAL:参加回数36回 優勝2回 準優勝01回 入賞3回

|

« すごいなぁ | トップページ | 疲れた・・・・ »

ウズマジン」カテゴリの記事

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すごいなぁ | トップページ | 疲れた・・・・ »