« 週末 大会結果報告 | トップページ | 親父の野望リターンズ »

人妻の野望

先日親父の野望でのましまろ様との対戦前に、ましまろ様が同じく親父の野望に参戦されているK先生婦人マル様と楽しそうにデュエルしているのを観戦していて、羨ましいという気持ちから程なくタママ二等兵並みの嫉妬の炎に包まれた私ですが、昨日対戦が実現!!

結果はこちら

後攻だったとはいえ、4thブレイカーのフレミングにはかないませんorz
大地トリガーするも相手マナにはアンビシャスが・・・ あと1枚マナが少なければナチュラル・トラップだったのに・・・
それと返しに放ったインフィニ+フレミングは最後までヘリオス+フレミングと悩んだんですが、結果的にはこれが致命的だった。ヘリオスでルピアを焼き、フレミングで相打ちしてれば、たらればたらればたられば・・・・・・
 
 
見事に仇討ちされちゃいました。本当に参りました m(_ _)m

それにしてもヨワゴシ家、K先生家、リアルでもM本家と、奥様がデュエルしてくれるといいですねぇ。我が家も説得を続けていますが、立て板に水、馬の耳に念仏、ぬかに釘・・・ (ん? なんか使い方間違っているような気がするけど・・(^^;
 

|

« 週末 大会結果報告 | トップページ | 親父の野望リターンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、対戦ありがとうございました。
もうずっとドキドキでしたよーw

今回は、先攻+最初の手札にルピアという幸運にめぐまれて、なんとか。

主人のw仇討ちさせて頂きましたww

また、ぜひぜひ遊んでくださいね。
おしゃべりも楽しかったです。

投稿: マル | 2007/06/12 18:49

こちらこそありがとうございました。

あの対戦では、なんといっても4thブレイカーに巨大化したフレミングにやられました。
次回はディオーネ入れてお待ちしております(笑)

#ヴィーナスおねだりしました?(爆

投稿: krpapa | 2007/06/13 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末 大会結果報告 | トップページ | 親父の野望リターンズ »