« いろいろ 土曜編 | トップページ | ついに決着 »

いろいろ 日曜編

続いて日曜日編です。

前日になってRYUが「デュエリスト・ヘブン・ゼロ」に出たいというので、5時起床を約束したものの、全員寝坊w
なんとか7時に出発し、9時前に到着。こりゃ入場できるのは10時過ぎかな?と思っていましたが、9時半には入場。真っ先にブースに向かうも既に番号札11(11:30~) 時間つぶしでもするかぁとウロウロしているとAki-papa様とあつあつ様を発見。お二人が持っていた参加券を頂き、突入! おかげで4回参加することができ、本当にありがとうございました。また何度もお誘い頂いたのにRYUの面倒を見なければならず、お伺いできず申し訳ありませんでした。

そうそうハギーがクイズ大会をやっていたんですが、RYUはサイン入りプロモタグタップをゲットしました。

帰り際にセガのブースに寄り、恐竜キングのDSソフトのデモ版を体験。面白いねぇ。ムシキングもフクチーとかが盛り上げていたけど、恐竜のほうが人が多かったような・・・

きっちり16時まで楽しんだWHFでしたが、帰りの電車は爆睡。ただ待ってるというのは本当に疲れる・・・・


あっ、そういえばウズマジンのブースは立ち寄りもしなかったな(笑)
 

|

« いろいろ 土曜編 | トップページ | ついに決着 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした!!
また、こんどどこかでお会いするときは、
よろしくお願いします。(あっ!CGIでお会いできますね!)^^;

投稿: あつあつ | 2007/06/26 21:45

昨日はCGIありがとうございました。
汽車男はマジでビビりましたよw

また対戦してくださいね!

投稿: krpapa | 2007/06/27 13:23

日曜はお疲れ様でした。

時間が合わず対戦できませんでしたが、公式戦でお会いできたら是非お願いしますね♪

投稿: Aki-Papa | 2007/06/27 22:10

Aki-papa様

先日は何度もお誘いいただいたのに申し訳ありmせんでした。
こちらこそ次こそ是非対戦宜しく御願い致します。

投稿: krpapa | 2007/06/28 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろ 土曜編 | トップページ | ついに決着 »