« オレの屍を超えてゆけ! | トップページ | いろいろ 日曜編 »

いろいろ 土曜編

今週末は、かなり寝不足で更新が滞り、すいません。まだまだ復活してませんが、忘れないうちに土日の報告を!

まずは土曜日!

朝一、ヨドバシで新弾○ボックス購入。バス移動中にムキムキしながらエスパへ。

KYO:4色WS
RYU:赤単速攻
HAL:除去ボル

IYエスパ川崎店 10名
1回戦
KYO、RYUともに勝利! 私は、小学生@赤黒ドラゴンに一没 ルピア→ガルザーク→アバス・ノナリスで沈黙・・・ 7マナ呪文ばかりで、どうしろとorz

2回戦
RYU、KYOともに不戦勝。

準決勝
KYOは、小学生@速攻ではない赤単。事故っているのか始動が遅い赤単ではサピエントの餌食となり、しっかり場をコントロールしてカース召喚で〆。
RYUは、私が1回戦で対戦した子と。相手はイヤリングやギガスラッグを並べ絶えるが、物量作戦には勝てず勝利。

決勝
KYO対RYUの兄弟対決。ラメール→サピエント→アースラの回りの前に、シールド1まで追い詰めるのがやっと。キルスティン召喚でRYUが投了。

優勝:KYO@4色WS
2位:RYU@赤単速攻
3位:赤黒ドラゴン
 
 
昼飯食って、いそいでCK蒲田店へ。予約していた新弾○ボックスを受け取り、大会スタート。
はい、全員1没ですorz

対戦中だったM本様、T中様に挨拶もせず(申し訳ありません)、またまた大急ぎで帰宅し、フロンターレの試合へ。ぐったりです。
 
帰宅したら、残りの未開封パックをムキムキし、仕分けしてEXCELの台帳に入力。ここで力尽きました・・・・
 

○DM大会 通算成績
KYO:参加回数54回 優勝8回 準優勝11回 入賞7回
RYU:参加回数52回 優勝4回 準優勝04回 入賞3回
HAL:参加回数34回 優勝2回 準優勝01回 入賞3回

|

« オレの屍を超えてゆけ! | トップページ | いろいろ 日曜編 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

>対戦中だったM本様、T中様に挨拶もせず

いえいえ、CKの誰もがkrpapa家がフロンターレサポである事を知ってますので(^.^)
イベント盛りだくさんでお疲れ様でした。

ところでエスパは10名ですか・・・。
以前一度だけ行ったことがあるのですが、そのときは32名一杯一杯でした。
YS川崎も最近は少ないみたいで寂しいですねぇ。

投稿: M本パパ | 2007/06/25 13:55

優勝おめでとうございます。あんな試合見せられるくらいなら、最後まで蒲田にいればよかったですorz

エスパは最近少ないですねぇ。今回、人は結構いたので期待していたんですが、殆どの小学生が午後の部に・・・・

そうそう今週末は、もしかしたら初マニスポ!?

投稿: krpapa | 2007/06/25 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレの屍を超えてゆけ! | トップページ | いろいろ 日曜編 »