« 6/17 大会結果 | トップページ | いろいろ 土曜編 »

オレの屍を超えてゆけ!

昨夜開幕した『親父の野望・リターンズ』

真剣に対戦ごとにデッキ変えたり調整したりしてよいと思い込んでいたので、急遽Aki-papaメタバージョンからドラゴンを中心に変更。どたばたしての初戦となりました。

結果は、まとめサイト(DuelMasters奮闘記様等で既にお判りかと思いますが1-2の初戦敗退でございます。

OTL

いやあ、参りました。リベンジされちゃいました。

自己分析による敗因は、1戦目3戦目どちらもノーブルエンフォーサーの使いどころを間違えたという点ですねぇ。特に3戦目は最後のターン、バジュラで行くか?ノーブルジェネレートか?すごく悩んだんですが、裁を撃たれるのが、すごく嫌だったので、バジュラを選択。結果、STクリがワラワラ沸いてきまして・・・・

これで『アダルトの野望・夏の陣』の実行委員決定です。それに向けて今夜からは「オレの屍を超えてゆけキャンペーン」として、スパーリング相手をかってでますよ!
我こそ夏の王なるぞというアダルトな貴方! お待ちしておりますよ!

|

« 6/17 大会結果 | トップページ | いろいろ 土曜編 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

一緒にがんばりましょうねえorz

親父の野望から

『真夏の世の夢』へ

投稿: korou | 2007/06/19 12:26

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

緒戦はkrpapaさんということでデッキ対策でかなり苦労しました。

でかいドラゴンが出てくる前に攻め込むか、除去を多く入れておくか。

で、殴られてもトリガーを踏んでもらい、そこから攻め込む”カウンタータイプ”に決定しました。

幸いこの組はビート系なので殴ってもらったほうが有利かなと^^;

(ノーブル出てたらこちらがやられてましたね)

WHFでお会いできたら、リアル野望やりましょうね♪

投稿: Aki-Papa | 2007/06/19 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/17 大会結果 | トップページ | いろいろ 土曜編 »