« 人妻の野望 | トップページ | 週末予定 »

親父の野望リターンズ

実行委員長から発表されたトーナメント表・・・・

苦手な速攻ビートダウン系ブロック・・・・

スピード重視しかないのか?
それとも光闇水などのブロッカー満載で序盤をしのぐか?

昨夜のCGIも、各地の武将が一人回しや対戦に励んでいた。もう戦いは始まっているのだ。
 

>Aki-papa様
昨夜の一人回し拝見しておりました(笑)
私、タップされている青銅を放置して、バルちゃんで盾割ることはしませんから(笑)
#除く、めくったときにジャガルザー降臨が判っている時
 
 
>パラディン様
コロコロって、どこでフラゲしてるの?

|

« 人妻の野望 | トップページ | 週末予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

場所はうまく説明できないのですけど・・・
武〇〇原と武〇〇城の間あたりにある小さな文房具屋さんです。
民家とマンションかな??の間にあるので行ったことのない方だと、多分分らないと思います^^;

今度お会いしたとき地図書きますよ。

投稿: パラディン | 2007/06/15 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人妻の野望 | トップページ | 週末予定 »