« 親父の野望 最終戦 | トップページ | 週末 大会結果報告 »

親父の野望 総括

最終戦を勝ち、5勝4敗の勝ち越しでフィニッシュ!

第1戦Aki-papa様2-0
第2戦mohei.no1様1-2
第3戦Fe様1-2
第4戦korou様0-1
第5戦まゆあけ様1-0
第6戦ネギFX様0-1
第7戦パパッチDM様1-0
第8戦K先生様2-0
第9戦ましまろ様1-0


GJ数争いは継続中! ご覧頂いている皆様、なにとぞなにとぞ御慈悲のGJ連打を!
#多数の援護射撃感謝! GJレースは2位フィニッシュ!

バルちゃんのこの指とぉ~まれ ver.親父の野望

 
 
久々に濃厚な1週間を過ごしました。開始前に全員のデッキと1人回ししたのですが、まともに戦えたデッキはなかったのです。もう一つ青入りインフィニティ無しの連ドラを組んでいたんですが、korou様が望まれているタイプではないよなぁと、今のデッキに。ところが先程のように一人回しでは全く勝てず、これは最下位決定だなぁと本当に覚悟してたのです。

そして開幕。

開幕戦こそAki-papa様の事故にも助けられ勝利しましたが、それから怒涛の3連敗。とくにkorou戦ではkorou様の消費時間わずか30秒という屈辱的な敗戦。

それでも終わってみれば、勝ち越せたのは本当に本当に嬉しいです。成績的には優勝争いをするでなく、微妙な順位ですが(笑) 最後にこのような機会を設けてくださったkorou様に最大限の賛辞をおくりつつ!

|

« 親父の野望 最終戦 | トップページ | 週末 大会結果報告 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

やっと事情が飲み込めました(笑)
GJ連打しておきましたので、がんばってくださいね♪

投稿: M本パパ | 2007/06/08 13:32

ありがたや~。m(_ _)m

本戦もあと1勝すれば多分ビリ回避できそうなので頑張ります!

投稿: krpapa | 2007/06/08 14:23

関東代表として頑張ってください^^

昨日ですけどGJ連打しときました(笑)

投稿: パラディン | 2007/06/08 18:05

パラディン様

ありがたや~ m(_ _)m

ご覧のように優勝は全く無理なので、せめて勝ち越せるよう頑張ります!

投稿: krpapa | 2007/06/08 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親父の野望 最終戦 | トップページ | 週末 大会結果報告 »