« 親父の野望 総括 | トップページ | 人妻の野望 »

週末 大会結果報告

まずは土曜日、YS溝の口店の非公認大会へ。非公認だから少ないだろうなぁと思いながら店内を覗くと、M本御一家が。そのまま他の参加者が現れることなく、両家男3人衆づつの対決でスタート。

KYO:除去ガーディアン
RYU:イニシエート
HAL:ヘブンズダーツ

殆ど記憶に残っていないので結果のみ失礼・・・

1回戦
KYO M本兄君@ボルコン ○
LO勝ち

RYU M本パパ様@牙デルフィン ×

2回戦
KYO M本弟君@連ドラ ○

HAL M本パパ様@牙デルフィン ×
1ターンダーツを決めるも出てきたのは獄門orz 移行は見事な事故りっぷりで瞬殺

決勝
KYO M本パパ様@牙デルフィン ○

その後、M本ママ神奈川WS会長様も加わり、しばらく回して、買い物へ。今更ですがやっと子供部屋が片付いたのでRYUの学習机を購入(笑)
M本家皆様、ありがとうございました。
 
 
 
続いて日曜日。今月からジュニアがなくなり、代わりにレギュラー開催となったCK蒲田店へ。

RYU:ハイドロガーディアン

CK蒲田店 6名 スイスドロー
1戦目 赤単 ×
2戦目 ? ○
3戦目 イニシ@F君 ×

1戦目が全てでしたねぇ。
 
 

その後、川崎に移動してYS川崎店へ

KYO 除去ガーディアン
RYU 赤単
HAL 牙デルフィン

YS川崎店 5名 2本先取 スイスドロー

1戦目
KYO 白青ビート@ネギFX様 ○××
1本目こそ、ギリギリ勝利するも、2本目3本目はラルバ・ギアからの一斉攻撃を防ぎきれず敗戦。クルト強え~(笑)

RYU 青黒タッチ白赤グージェネ@S井様 ×○○
クロバイとノーブルで止まった1本目。

HAL 不戦勝

2戦目
RYU 白青ビート@ネギFX様 ○××

HAL 青黒タッチ白赤グージェネ@S井様 ×○×
クロバイ強えToT 満足なブーストも出来ず5ターン目くらいでドローゴーになるとキツいっす。

ここでネギFX様が2勝し、1位が確定したので、不戦勝の2人が辞退して、同率のRYUとS井様が2位3位に。

本当はネギFX様とフリーを楽しみたかったですが、会社から緊急呼び出しが・・・・・・ また、こちらにこられる時は連絡下さいね。
 

○DM大会 通算成績
KYO:参加回数51回 優勝7回 準優勝10回 入賞7回
RYU:参加回数49回 優勝3回 準優勝03回 入賞3回
HAL:参加回数31回 優勝2回 準優勝01回 入賞2回

|

« 親父の野望 総括 | トップページ | 人妻の野望 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

イエローサブマリンでは、声をかけてくださってありがとうございました。人生初の優勝を決める事ができました。
対戦して下さったKYOさん、RYUさんにも感謝をしております。
次に、川崎方面に行く事がございましたら、お土産を持って参上しようと思っております。その時は、対戦をお願いいたします。

投稿: ネギFX | 2007/06/11 23:45

>次に、川崎方面に行く事がございましたら、お土産を持って参上しようと思っております。

じゃあ食べ盛りのガキが2人もいるので美味しい「こしひかり」を20kg程(笑)


というのは冗談です。
手ぶらで結構ですので是非またいらしてくださいね。

投稿: krpapa | 2007/06/13 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親父の野望 総括 | トップページ | 人妻の野望 »