« しっ、しまった・・・ | トップページ | 華麗なる1没 »

親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? 賞品決定!!

0yaji2007_2

『親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!?』の優勝賞品が決定しました!
#07.07.20改定


それは!
 

「逆トーナメント優勝者への罰ゲーム課題指定権」

K先生より罰ゲームが既に発表されておりますが、同時開催の逆トーナメント優勝者に対して、さらにもう1項目課題を追加できる権利をプレゼント致します。候補としてあがっている課題から、正規優勝者の思うがままに課題を押し付けちゃってください(笑)
#07.07.18改定
罰ゲーム委員長からの通達により、押し付ける課題は、現在候補として上がっている課題の中からに限定致しました。
 
 
  
「大将軍バナー」
著作権がなんぼのもんじゃー!!
よわごし画伯作の大会公募バナーとさらし首画像をパクってパクって、切って貼って作成したものをプレゼント。
#現在鋭意作成中です。

公募バナーに掲載されている武士の大将軍バージョンが欲しかったり・・・・・

|||ω`)<チラリ)

      (´・д・)

      (・д・`)

|||彡サッ


2007.08.20 バナー完成しました
http://merosu.cocolog-nifty.com/daily/2007/08/post_e646.html

|

« しっ、しまった・・・ | トップページ | 華麗なる1没 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

二つも課題はさすがにきつくないですか??

投稿: | 2007/07/17 12:33

罰ゲーム委員のK先生のブログにて発表されておりますとおり、1勝もできなかった方全員が1つ課題を発表or提出となっておりますので、逆トーナメント優勝者は、さらに罰ゲームが上乗せされる訳です。

投稿: krpapa | 2007/07/17 13:27

>二つも課題はさすがにきつくないですか

提出時期が結構ずれるのと
課題のうち上二つのテーマが
比較的無難に仕上がるものなので
大丈夫と思っているのですが…

きついですか?
仮に二つでも、合わせて原稿用紙1枚分ですし
別に受けとか狙わなくてもいいんですよ~(笑)


>krpapa さん

6つの中からひとつ選択権だけと思ってたのですが…
新たに課題を作成できるのは
危険すぎやしませんかね~?

心配性のわが輩でした。

投稿: K先生(罰ゲーム委員長) | 2007/07/18 01:51

お疲れ様です賞品委員長殿^^
賞品として新たにご提案がw

大将軍様は41人中ひとりだけ・・・
41-1=40・・・デッキの枚数やんw

てことで、
①優勝した方のデッキを象徴する1枚のカード(ただしあまり高額でないカード^^)を選ぶ。

②残りの40人が一枚ずつそのカードの裏(表ではないw)を大将軍様に献上する。

③そのカードを大将軍様に、裏スリとしてお使いいただくw

これすごい記念になると思いません?!

ただ問題は、大将軍様の住所を40人にどうやって知らせるか?かな~~^^;

ま、あくまで案ということでw

投稿: ましまろ | 2007/07/21 04:54

40名ということでデッキというのも考えたんですけど、やっぱ住所を知らせるというのがネックだよなぁと。

24弾パックを切り抜いて、透明スリーブにいれただけのお手製スリーブをプレゼントしようかな?と思ってもいたんですが、現在使用しているKYOから拒否られました(笑)

投稿: krpapa | 2007/07/24 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しっ、しまった・・・ | トップページ | 華麗なる1没 »