« 疲れた・・・・ | トップページ | テスト勉強 »

ついにきた・・・・

Bded
 
 
 

交流の少ない私には全く縁のないものが回ってきましたよ(驚) しかも神から・・・・

『バトンDeデッキ2』

1.今まで選ばれたカードは?(できれば選んだ人も一緒に)

【鎧亜の邪聖ギル・ダグラス】@Yoshiki the Deadman様(無秩序デュエルマスターズ
【戦攻王機トルネイダー】@ヨワゴシ様(DM賽の河原
【深塊機士ガニスター】@K先生様(For Beginner 高知
【銀界の守護者ル・ギラ・レシール】@まゆあけ様(毎日DM:ちらしの裏
【邪脚護聖ブレイガー】@ケロロ軍曹様(ケロっとデュエルマスターズ
【サイバー・ブレイン】@一城なつき様(一城なつきのJUNK!×3
【アクアン】@池田社長様(カードキングダム・フューチャービー徳島
【天使と悪魔の墳墓】@つる様(帝国大劇場別館

2.あなたが追加するカードは?

ぐぉぉぉ悩むぅぅぅぅ。ドロマーカラーだと一番好きなカードが入れたくなるぅぅぅ(好きなカードが知りたい方はvaultのアバウトを参照)
涙を呑んで私が選ぶカードは!【アポカリプス・デイ

3.その理由を。

ギル・ダグラスからのトップデック「アポカリ」も強烈だし、こちらにはブレイガーもいるので!
あまりにそのまんまな理由ですが、スキルの無い私には、これが限界・・・・

4.回す人を(出来ればリンク付きで)

mohei.no1様 DuelMasters奮闘記 (http://plaza.rakuten.co.jp/emarl/)

5.その理由は?

文字とはいえ、mohei.no1様のネカマ姿が見てみたい・・・
#って、その時は自分もネカマになるのですが・・・・
というのは冗談で親父の野望での北の守護者の力量を期待して! でも若手デッキの方がmohei.no1様の嗜好に合っているような気がする(笑)
 

|

« 疲れた・・・・ | トップページ | テスト勉強 »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。バトンお疲れ様です。
4コスト域が窮屈になっていますので(軍曹さん~つるさんの4連打とか)厳しいですが、《手》も悪くないチョイスだったと思います。
《ギル・ダグラス》で2000除去&1体除去とかできそうですし。

今後も楽しみです。

投稿: 一城なつき | 2007/07/02 13:42

早く回さないなければと規程をよく読まずに、とんでもない1枚をチョイスしてしまったような・・・・

>・バトンで一枚ずつカードを追加していき、15枚に達したらゴール。

15種しか選べないのに、1、2枚しか積まないであろう呪文を選んでしまった・・・

やばい。やばすぎる。

なつき様のブログに、「汝、これを選べよ!」というヒントも出ているのに・・・・焦りましたぁorz あばんばば

Deadman様、申し訳ないm(_ _)m

投稿: krpapa | 2007/07/02 17:02

いやぁ~選んでからの後悔は我輩も一緒であります(^^;
こうなったらDeadmanさんに頑張っていただくしかないですねw

投稿: ケロロ軍曹 | 2007/07/02 18:14

>軍曹殿

選定理由にも書いてあるとおり、ブレイガーがいなかったら、アポカリ選ばなかったので、責任は軍曹殿ということでひとつ(笑)

クーックックックッ!

投稿: krpapa | 2007/07/03 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた・・・・ | トップページ | テスト勉強 »