« ああ勘違い・・・・ | トップページ | 7/14 大会結果 »

やっぱり21日か

パラディン様に教えていただいたお店で、無事コロコロをフライングゲット!
#本当、ありがとうね>パラディン様

で、スーパーデッキ ゼロは21日発売のようですが、同日スタートのゼロデュエルの開催場所の多いこと多いこと。場所を読みすぎて、すごい人数でorzになりそうな気が(笑)
それとゼロデュエルとデュエルロードが併催される場所が結構あるんですが、本当の意味の併催なのか、時間差の開催なのか要調査ですね。
 
 
昨夜は初めてvaultの大会に参加。ハイドロで参加したんですが、逆に1歩早くハイドロ撃たれてしまいorz そのまま立て直すことが出来ずに最後は最終巡回を食らい1没でした。今日も大会あるようなので参戦しようかな。
 

|

« ああ勘違い・・・・ | トップページ | 7/14 大会結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

賞品委員長ご苦労様です^^
楽しみにしておりますw

ゼロデッキ大会は、こっちでは時間ずらしての併催ですよ~w
店舗によってはいち日にジュニア、オープン、ゼロデッキと3大会も!
うれしいな~^^

そうそう、ご都合よろしければ夏の陣エントリーもヨロシクです~w

投稿: ましまろ | 2007/07/14 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ勘違い・・・・ | トップページ | 7/14 大会結果 »