« ゼロは難しいねぇ | トップページ | ちょっぴり »

黒ランデス

このところのマイブームであります。

ちょっと前までは正直「黒ランデス」ってなに?という状態だったのですが、パラディン君とのフリーで黒ランデス初経験。そこでハマって、パクって現在に至ります(笑)
それで何でハマったかというと、前からランデス大好きなのですが、天変やミルドガルムス、ザールベルグが使いたかった訳ではありません。使って楽しくて気持ちいいのは!

『英知と追撃の宝剣』
呪文 水/闇 コスト:7
・マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
・バトルゾーンにある相手のクリーチャーを2体選ぶ。相手はその中から1体選んで自分自身の手札に戻し、もう1体を破壊する。その後、自分は相手のマナゾーンからカードを2枚選ぶ。相手はその中から1枚選んで自分自身の手札に戻し、もう1枚を持ち主の墓地に置く。

以前から大好きだった『陰謀と計略の手』を押しのけて、現在脳内カードランキング1位です。CGIでは使うたびに最大4枚分、カード名と宝剣の効果を書かなきゃいけない面倒くささがあったとしても、まず使いたい(笑)

vaultのホットデッキに名を連ねているパラディン君のデッキを参考にしているのに、プレイングがヘボヘボなので現在CGIでは15戦9勝とまだまだですけど、どんどん練習して勝率上げたいですね。
 

○リンク追加
西日暮里駅東口 ニシハラ様
http://johnlenoso.blog115.fc2.com/
閲覧者なら「また落ちてるのか」と思うくらいですみますが、当事者にとってはねぇ。新天地が安定していることをお祈りしております。

|

« ゼロは難しいねぇ | トップページ | ちょっぴり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。
現在試行錯誤で頑張ってますw
新Blogはこちらからもリンクできるようになりましたので、リンクさせていただいても宜しいですか?

投稿: ニシハラ | 2007/08/01 16:04

>ニシハラ 様

おおおお、「秀樹感激ぃ」と叫んでしまいそうな
お申し出ありがとうございます。
是非宜しく御願い致します。
m(_ _)m

投稿: krpapa | 2007/08/01 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゼロは難しいねぇ | トップページ | ちょっぴり »