« 分数・・・ | トップページ | 七夕 »

やっと開放

KYOの中間テストも終わり、テストが終わるまで駄目と封印していたWiiスポーツのボクシングを狂ったようにやり、筋肉痛なkrpapaです。(ながっ

初の本文コメント返しを・・・

>M山パパ様
本当は6月中旬にテストの予定だったのですが、なんかの理由で延期になったんです。おかげでWiiに全く触れず悲しい思いを・・・・

>K先生様
いやいや。最初は単刀直入に答えを教えるのですが・・・・ まったく響いてこないので・・・・ あのように回りくどい教え方を・・・・
 
 
 
バトンdeデッキ2も残すは、あと1人garakuha様 始めてサイトを拝見したんですが、「親父の野望」のマトメを掲載されていてビックリ。21がでかいですね(笑)
ぜひぜひ夏の陣にはご参加下さいませ!

○リンク追加
鴉のように舞、独楽のように廻、靱に刺。 - garakuha 様
http://d.hatena.ne.jp/garakuha/

|

« 分数・・・ | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分数・・・ | トップページ | 七夕 »