« 夏の陣・逆トーナメント! | トップページ | 週末予定 »

サムライ・リーグ

最初は行く気マンマンだったのに、だんだんモチベダウンしている私・・・

いや、もともと人大杉は大の苦手なので、それだけでマイってしまうんですが、一番の難関である『早起き』が・・・・ それとRYUを一人にさせるのもねぇ。(先のWHFもずっと離れられなかったし・・・)

それでも公式大会はDRとは比べられないくらいの緊張感があると思うし、こういう緊張感は絶対経験しとくべきだと思うんですよ。さらに普段お会いすることができない方々との交流もできるしねぇ。
 
まあ、あとひと月じっくり考えてみますか!
 

○リンク追加
DM sprouts♪ TKKW様
http://tacky2552.blog46.fc2.com/
サイトを拝見したら、既にリンクして頂いていたので、遅くなりましたが相互ということで。
今後ともよろしくです。

|

« 夏の陣・逆トーナメント! | トップページ | 週末予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の陣・逆トーナメント! | トップページ | 週末予定 »