« 13日?21日? | トップページ | ああ勘違い・・・・ »

ガニスター!!

Gおやぢ様の来々軒 第2支店のコロコロ情報によると、次のDR参加プロモはガニスターとのこと!!

いやっほぉ~!!! \(~o~)/

今月のアンビシャスといい、いい感じになってきてますねぇ。

それとゼロデッキ限定大会は、使用したデッキによって優勝カードが変わるのか。1種類だとしても、なかなか集まらない我が家にとっては、これはまずいぞぉ。
 
 
 
○いまさらラスト・パトロール
アヴァロールとか、いかにも中りそうなロールケーキのようなデッキ名を考えていた我が家です(笑 まずはパトロールを手に入れることが第一なのですが、アヴァタールのテキスト読んだ瞬間に、青白が入っているデッキ全てに突っ込んだ方が良くね?と、積みまくったのを抜く作業をせねばorz

海王龍聖ラスト・アヴァタール
コスト:7 アポロニア・ドラゴン/ポセイディア・ドラゴン
パワー:7000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■シールドゾーンにカードが加えられた時、そのプレイヤーは自分自身のシールドの中から1枚選び、墓地に置く。
■W・ブレイカー
■自分の最後のシールドがブレイクされる時、カードを1枚引いてから、そのシールドをブレイクする。そのターン、クリーチャーは自分に攻撃できない。

とどめを1ターン遅らせることができるのは、カッターデッキには恐ろしい程、ビート系にも当然刺さるのでロックデッキを始め、ボルコンにも積んでいたんですが・・・・ 一気に使いづらいカードになってしまいましたねぇ。
 

|

« 13日?21日? | トップページ | ああ勘違い・・・・ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13日?21日? | トップページ | ああ勘違い・・・・ »