« どっち? | トップページ | DM復活? »

4大会は辛い・・・

結果的に4大会に出場・・・・ 流石に疲れました。

IYエスパ川崎店 ゼロデュエル 16名?
全員1没・・・・orz
優勝は1回戦でKYOが対戦した光デッキ使いの子でした。


ウズマジンの大会が同じ場所であることが判明し、急遽参加。よかった、デッキ持ってて。

IYエスパ川崎店 マジン・ギャンブル 8名
KYO 青白緑キングドラゴン
RYU 4色ツキカゲ
HAL 赤青緑タッチ白ビート

我が家以外は全員スタッフから貸し出されたスターターデッキ。そんな方々に負けてなるものかと、全力投球。1回戦は全員勝ちあがり。準決勝で私とRYUが対戦し、ツキカゲを出させることなく殴りきり決勝へ。
決勝はKYOとの対戦だったが、最後のターンに魂融合の術が決まり、逆転で7点スマッシュを決め勝利。


その後移動中におにぎりを頬張りつつYS溝の口店へ

YS溝の口店 ゼロデュエル 8名 2本先取トーナメント
参加者はI垣家とO野家、そして我が家と家族対抗戦の様相を(笑)
1回戦はKYOvsI垣兄君、RYUvsI垣弟君、私vsO野パパ様で、私以外は全員勝利・・・・orz
結果は・・・
1位 O野パパ@ドラゴン
2位 KYO@ドラゴン
3位 O野君@エンコマ
 
 
既にかなり疲れていたが、移動もないので・・・

YS溝の口店 マジン・ギャンブル 8名
KYO 青白緑キングドラゴン
RYU 赤青緑タッチ白ビート
HAL 4色ツキカゲ

I垣家とアダルトプレイヤー2名、そして我が家と。
1回戦は全員勝ちあがり、準決勝で私はKYOと。RYUはI垣弟君と。KYOはエスパでのリベンジをと向かってくるが、返り討ちに(笑) 決勝は私とI垣弟君と。ツキカゲの出し合いとなり、後から出したI垣弟君のツキカゲを除去できずに押し切られ敗戦。2連続優勝とは行きませんでした。
 
 
明日は近場がないなぁ。久しぶりに東白楽にRYUをつれていってみようかな。
 

|

« どっち? | トップページ | DM復活? »

ウズマジン」カテゴリの記事

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっち? | トップページ | DM復活? »