« 4大会は辛い・・・ | トップページ | 夏の陣・逆トーナメント! »

DM復活?

というか、衰退していたとも思っていないわけですが・・・(笑)

昨日、トイザらスへ行った際、カード売り場での1コマ。

子供「あれ(ゼロデッキを指差し)が欲しい」
母親「え?デュエルマスターズじゃない。辞めたんでしょ?」
子供「うん。だけど欲しい」

「いいぞ、少年! それを持って来週大会に来るんだ!」と声を掛けたくなりました(笑)
その後も結構な家族がゼロデッキを購入していましたよ。こりゃ来週のDRはすごい人数かも・・・

そうそう日曜日のIY立場店のDRレギュラーは50人超だったとのこと。すごすぎ・・・・・
 

|

« 4大会は辛い・・・ | トップページ | 夏の陣・逆トーナメント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

近所ではどこも売り切れでやむなく同名カードでデッキを組んでゼロ大会に参加しました。今後はちゃんと予約をしないと大会にも参加できなそうです。
(静岡より)

投稿: sensei | 2007/07/23 18:36

sensei様

コメントありがとうございます。
カードショップ等では売り切れているところも出ているそうですね。大会で見かけない子らが、買っていましたからねぇ。少ないよりは多くで楽しんだほうが面白いので大歓迎です。

投稿: krpapa | 2007/07/24 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4大会は辛い・・・ | トップページ | 夏の陣・逆トーナメント! »