« 七夕 | トップページ | 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? »

ブラボー!

バトンdeデッキ2ですが、Deadman様の素晴らしき構築力とプレイングで2-0の快勝!

\(*^▽^*)/

1戦目では私のチョイスしたアポカリも活躍してて、とても嬉しいです! そして準備万端整っていたネカマ生活もおくらずに済んで一安心。いやー、良かった良かった (^o^)
 
 
 
本日は午前中RYUのサッカー大会だったので、時間があれば午後から大井町にと思っていましたが、久々に全員でショッピングに川崎へ。コムサでKYOのキャップを買ったり、イエサブでボーンキラーのCCを格安で見つけたので、新弾3パックとともに購入。早速パックを剥いてみると・・・

ドルボラン キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

待望の1枚がついにやってきましたよ。さあ、どのデッキに突っ込もうかな?
 

|

« 七夕 | トップページ | 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕 | トップページ | 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? »