« 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? | トップページ | ガニスター!! »

13日?21日?

さあ、いよいよ発売間近となったスーパーデッキ・ゼロ! で、発売日が2つあるんですが、どちらが正しいのでしょうか?

amazon:13日
楽天:21日

CKラジオでは、21日と言っていたので、21日なのかなぁ。そうだとすると、YS溝の口で21日にあるゼロ限定大会は、ぶっつけ本番になる訳か・・・・・ まあ、それも逆に面白いといえば面白いか!

ヘブン・オブ・ドラゴンデッキの方は、スクラッパー、ハンドはそれぞれ4枚積みだそうな。そうなるとバイオレンス・エンジェルデッキもおそらく天国門とホリスパが4積みだろうなぁ。それにしても凄くキラキラしたホイル加工されているようで、スクラッパーやハンドのホイルが手に入るなら、それだけで買っちゃうよねぇ。
 
 
 
私信:
パラディン様。コロコロフラゲ可能な店を以下のサイトの地図で教えていただけませんか?
http://www.mapfan.com
 

|

« 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? | トップページ | ガニスター!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新城の大きな十字路の近くにある、セブンイレブンの脇道に入って少し行ったところにある「新城教材」というお店です。
この店は13日は出ると思いますよ~

多少分りにくいと思いますがだいたいこの辺りです。→http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.38.14.9N35.34.57.2&ZM=12&CI=R&OMAP=E139.38.14.9N35.34.57.2&SMAP=E139.39.32.3N35.34.23.0&SP=1&MS=1&KN=0&CTG=&CT=&CW=

投稿: パラディン | 2007/07/10 17:10

パラディン様
ありがとう (^o^)/
早速13日には寄ってみます!

投稿: krpapa | 2007/07/10 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? | トップページ | ガニスター!! »