« 華麗なる1没 | トップページ | どっち? »

おおっ

あちらこちらのサイトで話題になっております「ラスト・アヴァタールとアクア・パトロール」の裁定再検討。

拝見して最初に思ったこと!

「仕事早っ」

確かに今週末からゼロデュエルも始まるし、裁定がどうなろうとも公式に発表することはいいことだよね。
#korou様おかえりなさい!

それにしても、どのように裁きが行われるのでしょうかね。まあ、「置く」と「加える」は同義だとして、パトロールのように置き直すものをどう判断するかだよね。パクリオや盾のように単純に追加するものは明らかだけど、エメラルのように、入れ替える場合とかね。
#今のままの裁定なら、エメラルで加えた1枚分を墓地で、1枚手札か・・・
 

★へっぽこ大将軍へまっしぐら
このところCGIで全く勝ててない。れく太君より知識も無い私はミミちゃんクラス?

昨日は、かのmaster氏に突撃するも2連敗。構築の甘さとプレイングのヘボさがあいまって絶妙なヘタレっぷりを晒してしまいました・・・・・

まっ、まいりました

m(_ _)m

Munen_1
#激しく気に入ったので、無断転載 作:よわごし画伯

コメント欄には私のクビも(笑)

|

« 華麗なる1没 | トップページ | どっち? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 華麗なる1没 | トップページ | どっち? »