« DM復活? | トップページ | サムライ・リーグ »

夏の陣・逆トーナメント!

いよいよ本日開幕したへっぽこ大将軍を賭けた逆トーナメント初戦。直前に行われたゼロ大会も見事に1没で、調整充分のkrpapa! デスパペ使いの空 様との一戦は・・・
 

1戦目
パラディン以外は全部6マナ超の見事な事故りっぷり。しかもトップサーファーとか(笑) それでも次にムーンナイフ引いて、表面上は事故ってないそぶり!その後はドローも安定して、殴りきりました。ログを見直してみるとクリムゾン・チャージャーの引きが効いてた。
http://dmvault.ath.cx/vs15217.html

2戦目
ナイフ→ハルカスとつないだところでスケバイを撃たれる。しかし1枚残ったライトが神だった。ナイフ、ハルカスと引き、加速に成功。この後、ハンデスを繰り返されキツい展開となるが、最後まで手札に残ったジャガルザーがとどめを刺してくれました。
http://dmvault.ath.cx/vs15224.html

なんとか勝ち抜けましたぁ。

はい、そこっ! エーーーーーーとか言わないw

パラディン君に「マジでへっぽこ取りに行くよ」と宣言していたのにも関わらす、直前になると、やっぱ負けたくないよぉと思い始め、空様のデッキを研究することに。一見したところ小型クリ満載だった為、ランデスを諦め、ビートに変更。これがハマったという感じですね。

さて、これで私の夏の陣は終わりましたが、まだ大きな仕事が・・・ そう賞品のバナーを作成せねば・・・・

それにへっぽこ大将軍は逸したがへっぽこ王の王座は、まだまだ挑戦可能。今晩あたり神からサクっと頂いてこようかなw

|

« DM復活? | トップページ | サムライ・リーグ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

昨晩はどうもでした( ̄▽ ̄)
ここまで来ましたら、美味しい所は喰いつくすつもりでやってきますw

投稿: 空 | 2007/07/26 16:04

お疲れ様でした。
私も王座奪取に向け邁進しますので、是非統一戦でお会いしましょう(違

次、勝ち抜けすることを祈っております!

投稿: krpapa | 2007/07/27 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DM復活? | トップページ | サムライ・リーグ »