« 7/15 大会結果 | トップページ | 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? 賞品決定!! »

しっ、しまった・・・

本日開幕の「親父の野望・夏の陣」

やばい・・・・
デッキを選んでもいなければ調整もしてない......
このところラスパトばっかりイジってたので、他のデッキも.......

いざとなったら赤単で(笑)


昨日はYS溝の口で、非公認。
H内家と我が家の5人の大会となり、総当りでスタート。

結果は昨日に引き続きラスパトを使ったKYOが3勝1敗で優勝。2位に同じく3勝1敗のRYUとなりました。RYUはKYOに負けた為、2位となりましたが、KYOの1敗はH内パパ様との対戦で。H内パパ様は赤白ドラゴンビートだったのですが、KYOはセブンスを除去できず、ラスパトも引けず、ドラゴン軍団に一気に押し切られてました。デカ物ブロッカーが、あそこまで並ぶと、そりゃどうしようもないか・・・・
 

|

« 7/15 大会結果 | トップページ | 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? 賞品決定!! »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/15 大会結果 | トップページ | 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? 賞品決定!! »