« 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? 賞品決定!! | トップページ | おおっ »

華麗なる1没

夏の陣 予選ブロック 『春』

tototaro様との開幕戦。ヒドラ入りの除去ガーディアンに撲殺・・・・・

牙バジュラズなのに、全く自然引けないとか・・・・

忘れないうちに罰ゲーム提出しときます。

「tototaro様の、そこにシビレる、アコガレるぅ」

いやー、完敗です。正直、大会前のスパーリングを拝見してたんで、大体のデッキ構成は把握していたんですけど・・・・ やっぱデルフィン入れとくんだった・・・ ザーディア、アポカリ抜くんじゃなかった・・・・ リアルで使ってる牙デルフィンそのままで出ればよかったよぉ~ でも多分結果は同じでしょうけどね。

私も除去ガーディアンは使用していますが、とても参考になる構築&プレイングでしたねぇ。見習いところ満載の対戦でした。

惚れ惚れポイント その1
「タイムリーなハンデスにorz」
こちらの手札が見えているのでは?と思いたくなるようなタイミングで繰り出されるクロバイ、スケバイ。手札の大事さが身にしみる今日このごろですが、強烈に再認識させてもらいました!

惚れ惚れポイント その2
「ミント・シュバールのヒット率にorz」
自分も良く使うのに、使われるとこんなに嫌なもんなのですね。

惚れ惚れポイント その3
「ブレイガーなんて大....orz」
いうことなし。

ふうぅ。
それにしても、わらわら沸いてくるブロッカーにがっくり。さらに2戦目ではイモブレをジェネレートされたのが効きましたねぇ。

ふはははは、見ろ。バザガジールがゴミのようだ。orz


こうなったら是非tototaro様には優勝していただいて、祝福の熱いキッスをお届けしなければ(笑)

あっさり終りと告げた夏の陣本戦。#しかも、まだ予選・・・・
しかし、近日中にへっぽこ大将軍を賭けた、とても熱い熱い戦いがスタートする。ぜひとも勝ち取り(負け取り?)、へっぽこ王との統一王座も征し、よわごし画伯製ベルトをわが手に!
 

|

« 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? 賞品決定!! | トップページ | おおっ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

昨日は有り難うございました
実はkrpapaさんが一人回しをしていらしたので僕も回さねばっ、ってことで回してたんです^^;
その対戦で3ターン目にザーク・ピッチ出てきて、krpapaさんと戦っているときもマッドネスが怖かったのを覚えています

よぉ~し、krpapaさんの分も頑張るぞ!
熱いキッスを受け取るため(笑)
krpapaさんも頑張って下さい!
何気にへっぽこ大将軍が一番おいしいですw
逆トーナメントもレベルが高いですよ~

投稿: totocchi | 2007/07/18 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親父の野望 2007夏の陣&若人の野望!? 賞品決定!! | トップページ | おおっ »