« 週末予定 | トップページ | ゼロは難しいねぇ »

カイカイゲット!

夏休みに入り、YS溝の口店で平日にもDRやゼロデュエルが開催されることになり、本日DRが開催。

YS溝の口店
参加者:I垣家、タイゾー君、モン太君、パラディン君、M間君 そして我が家3名

KYO 青白緑タッチ赤 ラスパト
RYU 赤緑速攻
HAL 黒ランデス

1回戦
KYO 暴力天使・改@M間君 ●
アヴァタールを召喚するもパトロールを引けず、相手にシリウスを並べられ乙

RYU 不戦勝

HAL 赤単速攻@I垣次男君 ○
トリガーがすごすぎた。2ターン目ブレイズクローがブレイクしたシールドからスクラッパー! トリッパーを置いてから、マナ加速が効いて、宝剣連発でこちらのペースに。最後はボル赤立てて〆

となりではパラディン君とタイゾー君が除去ガーディアンの同系対決。見ごたえありましたよ。


2回戦
RYU 水単@I垣パパ様 ●

HAL 不戦勝

 
準決勝
HAL 水単@I垣パパ様 ●
先程とはうってかわり、全くトリガーせず瞬殺orz
 
 
3位決定戦
HAL 暴力天使・改@M間君 ○
小型ブロッカーを続々と並べるM間君。トリッパー立てて、妨害しつつ天変連打。こちらのマナが溜まったところで宝剣→ザールとつなぎ、ボル白立てて〆


1位 除去ガーディアン@タイゾー君
2位 水単@I垣パパ様
3位 黒ランデス@私
 
 
初めて我が家の新プロモゲットを成し遂げて大満足。ふっふっふっふ。

大会後、M間君とヴィーナス⇔パラディン、ボウガウル2とトレード。早速パラディンを暴力天使に入れてました。
 

|

« 週末予定 | トップページ | ゼロは難しいねぇ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末予定 | トップページ | ゼロは難しいねぇ »