« ついにきた・・・・ | トップページ | 分数・・・ »

テスト勉強

本日からKYOのテストがスタート。昨日と今朝、英語の勉強に付き合ったおかげで眠い眠い・・・・
いやー、時代が変われば内容も変わるものですねぇ。例えば私の時代では、No, it isn't. と習った覚えがあるんですが、今の教科書には No, it's not. と。
 
 
そしてKYOが寝たあと、1回だけとCGIへ! ちょうどnegiyaki様がいらしたので、ハイドロで突撃。

3回ハイドロをお見舞いして勝利できたのですが、negiyaki様の恵みの化身の効果もあいまって、終了時のnegiyaki様の手札が凄いことに。

なんと30枚ですよっ!
 
いやー、ロストソウル撃ちたかったなぁ(笑)
 
 
それにしても新弾優良コモン「深塊機士ガニスター」はいいっ。ガニスター→ミストからの展開は恐ろしいし、同じく新弾の「染空の守護者エルス・エリクシオン」のおかげでハイドロデッキでも無駄にならないし。ガニスターがカティノズ・チョイスに選ばれなかったのが、すごく残念。ぜひぜひ、ここはプロモに!
 
 
 
バトンdeデッキ2の展開にハラハラドキドキな私ですが、「親父の野望 2007夏の陣(仮)」の実行委員である為、こちらもそろそろ始動しないとね。私は賞品選考委員に任命されたので、「こういう賞品はどう?」とか、「太っ腹な私がxxxxを提供します!」とか、皆様のご意見・ご提案をお待ちしております。
また興味のある方は、ましまろ様の要領(案)を読んでおいてくださいね。
参加者大募集です!!
 

こっそり週末予定

土曜日 蒲田→溝の口?
日曜日 蒲田→大井町?

が、有力ですが、いづれも当日になってみないと・・・・

|

« ついにきた・・・・ | トップページ | 分数・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにきた・・・・ | トップページ | 分数・・・ »