« 6/30 大会結果 | トップページ | ついにきた・・・・ »

疲れた・・・・

ママチャリでRYUを後ろに乗せ宮前平まで行き、その後溝の口まで行ったのは無謀だった・・・・
片道でミディペット1本飲み干す勢いですよorz

トレード目的で宮前平へ行くも、思った収穫はなし・・・

でもクタクタで到着した溝の口では、いろいろ楽しいことが!

YS溝の口店 8名 非公認 1マッチトーナメント

KYO:ディアブロストコン
RYU:赤単速攻
HAL:赤緑青コロコロゴッド

1回戦
KYO 白黒カッター ○
ブロッカーデッキにディアブロストコンは辛いよねぇ。

RYU ? ○
1番最初に勝ち名乗りを挙げていました。

HAL 赤黒緑ドラゴン? ○
大会前のフリーで、私が赤緑バジュラを使ったところ、急遽デッキを作り直していた彼。序盤はマナ加速しつつ、ブロッカーで凌ごうと思っていたようですが、バルザックが大暴れして勝利。

準決勝
KYO 赤青黒ビート ×
ダイダロスを処理できずに押し切られた模様。まあ、最初から相手を舐めきっていたから、いい薬になったかと。

RYU vs HAL ○
ゴッドリンクに成功するも1歩届かずorz 5ターン目にエルジージョ3体とかどんだけ~

決勝
RYU 赤青黒ビート ○
別卓でフリーを始めようかとしているうちにRYUが「勝ったー」と叫んでいました。

8名参加で、賞品にちょっと期待しましたが、優勝者新弾2パック、2位が1パックといつもと同じ・・・ でもでもRYUのパックからはムゲンと紋章が出てきて、得意満面の笑みで掲げるRYU(笑) 親父もうれしいぞ(笑)

その後、参加した子たちとフリー三昧。楽しかったぁ。
 
 
 
でも帰りの自転車は、老体にはとても辛かったです。
 

○DM大会 通算成績
KYO:参加回数57回 優勝8回 準優勝11回 入賞7回
RYU:参加回数55回 優勝5回 準優勝04回 入賞4回
HAL:参加回数37回 優勝2回 準優勝01回 入賞3回

|

« 6/30 大会結果 | トップページ | ついにきた・・・・ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、つるです。
突然ですみません、『バトンdeデッキ』の次お願いします・・・。
『ウズマジン』フリースペース、来てくだされば良かったのにー(^_^;)

投稿: つる | 2007/07/02 01:31

バトン確かに受け取りました。

WHFではウズマジンのデッキを忘れるという大失態から足が遠のき・・・ つる様がいらっしゃったなら、行けばよかったと今更ながら・・・
また機会があったらぜひ宜しく御願いします!

投稿: krpapa | 2007/07/02 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6/30 大会結果 | トップページ | ついにきた・・・・ »