« はい、決まったorz | トップページ | 初マニスポ »

完敗ですm(_ _)m

公式まで1週間ということで、いろいろあると思いますので結果のみ

トイザらス川崎高津店
ゼロデュエル 15名?
KYO 赤 3位
RYU 白 2没
私 白 1没

DR 16名?
KYO 黒ラン 3位
RYU 赤単速攻 2位
私 ナスゲート 1没

神奈川WS’s会長様の連覇を阻むことができず、完敗。


ウズマジン 7名
KYO 青単 2位
RYU ツキカゲ 3位
私 準緑単 1位

ウズマジンではマジン初プレイのパラディン君と対戦。いやー、本当に嫌な汗をかきましたよw 初プレイでしかも貸し出しデッキに負けたら立ち直れないところでしたが、なんとか勝利できました。
パラディン君、マジンには入ってこなくていいから(笑)
 

|

« はい、決まったorz | トップページ | 初マニスポ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はい、決まったorz | トップページ | 初マニスポ »