« まあ、よかったかな? | トップページ | おおう »

いったい、どこまで・・・

当ブログでもリンクしているamazonのビートスラッシュデッキですが、ついに53%引きの635円まで値下がり。先日の半額切ったとこで、そろそろ底値かなぁと購入ボタンを押していたんですが、すかさずキャンセル(笑) こりゃ、しばらく静観しないと!
 
 
話は変わって、昨日のゼロ優勝で勝舞プロモは2枚となった訳ですが、未だ白凰プロモがありません。で、KYOが「じゃあ、オレが次から白を使うよ」と生意気なことを言うので、神奈川WS’s会長様デッキをパクった白デッキを渡して対戦してみると・・・・

ちょっ なにその引き

あぁ・・・

あんぎゃーーーーー

とコテンパン(死語)にやられました。orz
 
 
「じゃじゃじゃあ、次のゼロは白で出ろよ」といいつつ、コロコロを確認すると・・・・

近場でゼロがもうない・・・・・・・

いや正確には大井町であるんですが・・・・・
 
ヤフオクで買おうかな・・・・・

○リンク整理
親父の野望の企画リンクを削除。DMリンクに統合しました。

|

« まあ、よかったかな? | トップページ | おおう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まあ、よかったかな? | トップページ | おおう »