« あはははは(^^; | トップページ | いったい、どこまで・・・ »

まあ、よかったかな?

結局、仕事の呼び出しはなく、「これなら幕張行っててもバレなかったじゃん」と・・・・ でもKYOとRYUががんばってくれました。

アピタ長津田 ゼロデュエル 26?名
KYO 赤 優勝
RYU 白 1没
私 白 2没

アピタ長津田 DRレギュラー 6名
RYU 水単 優勝

アピタ長津田 マジン・ギャンブル 6名
KYO 青単 1没
RYU ツキカゲ 2没
私 緑単 優勝
 
 
 
あと金曜日にはエスパへ

エスパ川崎 ゼロ
みんな1没だったかな・・・・

エスパ川崎 DR
KYO 白牙 2没
RYU 赤単 優勝
私 ナスゲート 1没

エスパ川崎 マジン・ギャンブル 8名
KYO 青単 2位
RYU ツキカゲ 2没
私 緑単 優勝

2回目のマジン・ギャンブルではパラディン君に私のデッキを貸したところ優勝してきましたw さすがDMも強いと飲み込みが早い!
 
 
 
昨日の土曜日にはCK蒲田店へ。

CK蒲田 マジン・ギャンブル 5名
KYO 青単 2位
RYU ツキカゲ 圏外
私 緑単 優勝

CK蒲田 DM非公認
KYO 除去ガーディアン 2位 3勝1敗
RYU 赤単 0勝3敗
私 ナスゲート 1勝2敗
 
 
 
サムライではパラディン君がベスト8に入ったとのこと。おめでとう!

|

« あはははは(^^; | トップページ | いったい、どこまで・・・ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あはははは(^^; | トップページ | いったい、どこまで・・・ »