« なに、この暑さ・・・ | トップページ | こりゃ駄目だな »

同時開催かよっ

サムライに出れなくても、ウズマジンがあるさと、ちょっぴりモチベーションがあがっていた公式大会(ボーイズ・サマー・フェスタ)ですが、ウズマジンの大会と同時刻開催とのこと。しかも先着32名とか・・・orz

激しくモチベダウン・・・・

DMプレイヤーとウズマジンプレイヤーがカブってないと思っているのでしょうか? さらに日に2~3回は行われると期待していたので、がっかり・・・・

どうしようかな・・・・

|

« なに、この暑さ・・・ | トップページ | こりゃ駄目だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうございました!
なかなか、これというデッキ見つからない中
非常に勉強になりました。また、是非よろしくお願いします。

投稿: あつあつ | 2007/08/07 21:31

あつあつ 様>
こちらこそありがとうございました。
そうそう大事な1枚をオススメするのを忘れておりました。それは・・・

「屑男」

これでドローは安心!

投稿: krpapa | 2007/08/08 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なに、この暑さ・・・ | トップページ | こりゃ駄目だな »