« 初マニスポ | トップページ | 夏の陣優勝バナー »

ラッシュが戻ってきた

世間の盆休みも終わったようで、今朝は早速渋滞が復活してましたねぇ。バイク通勤でも車が多いとうっとおしいですし、何しろ信号待ちが暑いorz あと一月くらいの辛抱かな?

デッキ紛失で、かなり落ち込んだ我が家のDM熱ですが、トレードでエルジージョが集まり、暴力天使がヨドバシポイントを使って購入でき、なんとかほぼ元通りのレシピになり、持ち直してきました。いやー、正直もうDM辞めようかとまで、3人で話していたのに、あまりの忘れっぷりに別の意味で・・・・ですけど(笑)

昨日近場がないとマニスポへ行ったんですが、最後まで悩んでいた他の会場は全て人数不足で中止だったとか・・・・ 中山が中止だったというのもびっくりですけど、東白楽のレギュラーにM山家次男君以外誰もこなかったとかありえないですね。3月までは5年生以下の子も6~7人は大会に来てたのにね。って我が家も全く行かなくなったし、人のことは言えませんねm(_ _)m
 

○リンク追加
夢の王国 【夢の神 様】
http://plaza.rakuten.co.jp/dreammeito/

親父の野望・夏の陣 優勝者のブログです。
サイト持ちの方が優勝されてよかった(笑) 早急にバナー作成しますのでしばしお待ちを!

|

« 初マニスポ | トップページ | 夏の陣優勝バナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初マニスポ | トップページ | 夏の陣優勝バナー »