« やってくれたよ・・・ | トップページ | はい、決まったorz »

未だ

昨日の2デッキ紛失から立ち直れない私。RYUの物を大事にしないことを正すことができるなら、まあ、ちょっと高い勉強代と思うこともできますが、当の本人は全く意に介していないので。。。。orz

と言う訳で、本日出撃予定だったCK蒲田店のゼロデュエルはキャンセルして、おとなしく出勤。
まあドラゴンデッキは1つ余っているんですが、これまで白一辺倒だったRYUにいきなり赤渡してもねぇ。
 
 
大阪大会はかなり盛り上がったようですね。
特にジュニア、レギュラーともに優勝が水単というのは興味深いですね。確かに、ここ最近のDRでは暴力天使改を使ったお子様が多いし、ブロッカーもいて、バウンス、アンブロッカブルが刺さりますよね。M本次男君チャンス!!
26日は我が家は仕事が入らなくても、緊急呼び出しに対応できる範囲にいないといけない可能性が高いので、参戦できないっぽいです。強豪の皆さんが幕張に集結している間に、近場のDRを荒らしてこようかな(笑)
 

|

« やってくれたよ・・・ | トップページ | はい、決まったorz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに巡回していると、デッキ紛失とは
なんとも悲しい・・・。
うちも、前に持ってかれそうになってからイツキにはとても厳しく言ってあります。
でも、なかなか難しいですよね。
これからいろいろなところに行ってこようと思います。(情報集め)そうですか、レギュラー、ジュニア共に水単でしたか
また、CGIでもよろしくお願いします。^^;

投稿: あつあつ | 2007/08/17 08:37

あつあつ様>
デッキの件はRYUの不注意が一番なのですが、スタッフに声を掛けずに持ち去る輩がいたことに寂しさを感じています。
#大会に来ているなら、なおさらデッキの大事さを知っているだろうに・・・・

公式大会がんばってくださいね。

投稿: krpapa | 2007/08/17 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってくれたよ・・・ | トップページ | はい、決まったorz »