« 勝舞プロモゲット! | トップページ | 同時開催かよっ »

なに、この暑さ・・・

年休とっといて本当によかった。これで仕事行ってたら死んでますね。

暑いからゆっくり行こうと、余裕目に出発するも到着は時間通りとかw しかも行きだけでミディペット飲み干す勢いですよっ。

CK蒲田店 ゼロデュエル 16名 
試合形式 1マッチ ダブルイルミネーション
KYO 赤
RYU 白
私 白

KYO 白× 白○ 赤×
RYU 白○ 白○ 白@H田くん× 赤×


1戦目 H田くん@白 ×
組み合わせを知った瞬間に負けを確信・・・ ジェニーとかで踏ん張るも、デルフィンだされて終了。

2戦目 S君@赤 ○
4ターンスケバイがかなり効いた模様。その後もタイミングよくデモハンとか引けて、相手をコントロールしつつ、並べて一斉攻撃で〆

3戦目 小学生@赤 ○
ハンデスでなんとか序盤を凌ぎ、バルホルス立てて形勢逆転。がっちりコントロールして時間切れのターンに一斉攻撃をしかけ、相手シールドを0にして勝利。

4戦目 M木君@白 ○
マリエルを立てられた返しのターンで宝剣撃ち、シリウスで3枚破ったのが最後まで効いた。その後再度マリエル立てられ、両者硬直。そのまま時間切れとなりシールド残数で勝利。

1位 H田くん@白
2位 ?(すいません。名前忘れました)@赤
3位 M君@赤

3勝1敗だったけど、残念ながら圏外・・・たぶん4位?
 

|

« 勝舞プロモゲット! | トップページ | 同時開催かよっ »

デュエル・マスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝舞プロモゲット! | トップページ | 同時開催かよっ »