« なんとなんと | トップページ | まあ、よかったかな? »

あはははは(^^;

昨日、YS溝の口店で回しているとき、

RYU:「(指差しながら)あ、あの人・・」
私:「ん? そんな人を指差しちゃいかん」
といいつつ振りかえると、ここ数ヶ月全く立ち寄らなかったゲームセンターの店長さんが・・・・

私:「あああああ、どうもご無沙汰しております。」
店長:「ほほう、TCGもやられてたんですね」
私:「(^^;;;;;;;」

ムシキング、恐竜キングをやるときは必ずその店でというくらい通い詰めた店なのですが、DMにどっぷりハマった今では、とても1枚100円の世界には投資できず、足が遠のいていました。近いうちに必ず行きますので(^^;
 

○ファンタジーサッカー
2部(イースタンリーグ)落ちし、今期でのトップリーグ復帰を目指すわが「川崎044」ですが、19節112fp、21節92fpと上々の滑り出し。順位は現在1145位と昇格圏内をキープしております。とはいえ前期も5節くらいまでは絶好調だったので油断は禁物。がんばるぞ!

|

« なんとなんと | トップページ | まあ、よかったかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し遅くなりましたが、優勝バナーありがとうございますm(_ _)m
ブログのトップに貼って大切に保存したいと思います^^

投稿: 夢の神 | 2007/08/23 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんとなんと | トップページ | まあ、よかったかな? »